満月アバンダンス・ヒーリング【香音〜最終回イベント】

はいたい、ちゅーがなびら かおりおん やいび〜ん♪

いつも、当ブログをお楽しみにしている皆様へ。このブログも、日々の忙しい中、WEB上でもちょっと心の一休みができる癒し処になってますよね!

マイペースの更新なんだけど。時々は覗いてみて、今日の一言を受け取ってみてね!(同じ記事でも、今日という日に、何かヒントが隠れているかもヨ。。。です)

さて、お知らせですよー。お見逃しなく!読み進めてね!。

 

風の時代、より軽やかに自分を知り、高めていく事が本当に大事。。。かおりおんも風の時代に合わせ、変化変容の時、この度アマナを卒業します〜(@o@)/

で、かおりおんアマナ最終回セッションは。。。5/27(木)ですよー

ウエサク満月&スーパームーン月食の”翌日”。

陰陽逆転?という位の大きな変化変容のエネルギーが宇宙から降り注ぎます。この変化のチャンスを魂レベルで受け取って、真実のあなたへ還る道が開けますように(=人=)

余談ですが、ウエサクの時は、アセンデットマスターたちも降臨していると言われます。なので、地球上で祈りのセレモニーが行われる、地球にとって重要なのですね〜

本質に繋がる祈りも届きやすいのかも。

※参考までに、かおりおんも過去、5月に面接等行動してた時、ほぼ100%行けました。振り返ればそうだったのですが。このアバンダンスエナジーに繋がりやすいとき、自分自身がどう在りたいか、意識して意図することは大切です〜

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~☆

〜真実の豊かさにつながる〜

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~☆
2021年、風の時代の幕開け。
皆様も感じている様に、明らかに去年、一昨年とは違う世界になっています。
もう、元の時代(唯物主義、強弱で構成されていた資本主義)では、心身がそぐわずストレスが増すだけだと、多くの方々が気づいています。
仕事が急に無くなった、出勤出来ない、かといって、何かの集まりに参加も憚られる昨今で、
「一体自分って?忙しく働いてないとなんか不安なんだ」等、生命として不自然だった事に気づく・・・
本当の自分に立ち返っていくチャンス到来。
お金だけが豊かさでは無いですね!
なぜ、必要なのか。
それ以前に
 ↓
私は誰?
本当はどう在りたいの?
という真実に還ること
◆真実の豊かさを開くために、必要な事です◆
一人でも多く、そんな豊かさに覚醒する機会を、
ウエサク満月のお祝いとして。
あなた自神のお祝いに
アバンダンティアヒーリング。このエネルギー伝授受け取ってみて下さい。
 そして、大切な身近な人たちに、ぜひお伝えしていって下さいね!
☆アバンダンティアヒーリング60分
¥15,000(終了後テキストをお渡しします)
 (オプション)クリスタル¥1000
伝授以降は、ご自身のペースで、アバンダンティアのエネルギーと繋がるワークを楽しんで下さい。
☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~☆
●要予約(予約締め切り5/26 17時)
5/27(木)14時、15時半、17時、18時半 
●事前に用意するもの
5縁、100縁、500縁 のうち、好きなコイン1枚
又は好きなクリスタル1個
●お飲み物 水など500ml
●フルネーム、生年月日。
●基本対面
※遠隔を選択の場合、予約時間になったら、静かに瞑想に入り、エネルギーをお受け取り下さい。あれこれと思考が働くかもしれませんが、無理に消す必要もなく、ただただ、観察していて下さい。
トイレや飲み物をいただくなど、多少動いても大丈夫。
眠ってしまうかもしれませんが、ハイヤーセルフ通してエネルギー伝授が行われますので大丈夫です
アバンダンティアレイのエネルギーを楽しんでください。
よかったら、瞑想中、どんな体験だったのかを教えてくださいね!思わぬ自分自身の確認にもなったり、自分でメッセージが感じられたりすることがあります。
後日、テキストをお送りします。
住所をお知らせください。
かおりおんブログを参照ください。受付フォームリンクあります
※占いでは無いので、お悩みや時期的な事などにお答えする訳ではございませんので、その事がお知りになりたい、答えを言って欲しい場合は他の占術をご利用願います。(いつも利用している占いの結果をより落とし込みたい、鑑みての場合はお勧めです)
ヒーリングの一つの手法(その悩みに対し、自分の在り方=自分自身の手放すべき契約を解放、乗り越えて行けるように、チャクラの活性化を促すもので、自分の中から答えを見出せるような高次元メッセージ)
☆本当は、そこからが悩みから自立へ・・・の道となります☆
ここまで読み進めてくれた皆様へ
【クリスタル情報〜おまけ】
☆豊かさを呼び込むクリスタルは。。。
シトリン(黄水晶)
・金運UP・自己信頼(自信をもたらす)・健康運・人脈・好奇心(学ぶ、知ることの楽しさ)
・明るさ、愉快さ、朗らかさ 元気さ
・対応チャクラ:第3チャクラ