イルカ占い 12月中旬〜年末

アマナの店頭に佇むキュートなマスコット、イルカ店長の超々不定期(笑)タロットカード占いです。

個別の鑑定とは違って、これを見た人へ向けた全体的なメッセージなので、ご自分にしっくりくる部分だけ受け取ってくださいね😊

12月中旬から年末までの流れを占ってみました✨

┈┈┈┈┈┈┈・❄・┈┈┈┈┈┈┈

2023年12月中旬 〜 年末

イルカ店長のタロットカード占い

カードそれぞれのメッセージ

振り返る時期。霊的な感性で、ものごとの本質を見定めたり、内側を見つめて内なる感覚的なものに耳をすませる。

暴風が吹き荒れる。素直に負けを認めて立ち去る。または自分の気持ちを置き去りにしてしまうほどの多忙さ。

心の通った誠実な本心での人付き合い。誠実な相手。

(クリスマス近いこの時期に裏切りと誠実さの両方のカードが出てるので、この占いを見る方の状況もふた手に分かれる、という見方もできますね。いずれにせよ、自分にとっては気づきや成長につながりますので、感謝とともに受けとめましょう)

未来や新年に向けての憧れや期待も大きくなりそうです。
人に言うのはこっ恥ずかしいと思うほどの大きな壮大なビジョンであっても、あなたのハートが温かくなるのであれば真実です。そのビジョンを持ち続けてください。
引き寄せや現実化の力がより強く働くように、それが叶う or 叶ったと心から信じて行動しましょう。

 

カード全体からのメッセージ

忙しさと温かさ。

隠しメッセージ

不信感、檻に閉じ込められるような気持ち。

(もしそれらのマイナスの感情が感じられたら、自分で自分を包み込むように抱きしめながら、過去に傷ついてしまった自分の一部分が痛み苦しみを感じて解放しているだけなのだと知って、痛みが過ぎ去るまでその感情と共にいてあげてください。最後に深呼吸を忘れずに^^)

┈┈┈┈┈┈┈・❄・┈┈┈┈┈┈┈

 

各セラピストの個別の占い鑑定は、占いヒーリングサロン アマナで受け付けています✨

セラピスト一覧はこちら✨
https://amana-okinawa.com/therapist/

 

今週も皆様が心地よく過ごされますように✨