ティダフェスご来場ありがとうございました!

2/11(火祝) に開催された「ティダフェス」、私りょうは夕方ギリギリに会場に着いたのですが、
来場者が1000人超えたとか!?で、初回であるにも関わらず信じられないくらいの大盛況だったそうです^^
島袋千鶴子先生のパワーですね^^
アマナのセラピストたちも出展させていただき、皆たくさんのお客様が鑑定を受けてくれたようです♪

 

ティダフェス 2020年 会場写真
アマナのセラピスト・比嘉あやさんが撮影してくれた写真も使わせていただきます^^
会場のステキなのぼりと共に~

 


再び比嘉あやさんです♪ オラクルカード、星の錬金ソウルカウンセリング、で出展しました♪
カウンセリングしながら今本当に必要なメッセージがどんどん降りてくるので、お客様もすごく癒されて帰られます♪

 


西洋占星術&ゴールデンゲート鑑定士のハニーさん♪
以前はアマナに出展していましたが、現在はEssence963で講座を行ったり、那覇市西にサロン(事務所)を構えています♪

 


海が見える最高のお笑い(?)パワースポット Essence963 のブース。
沖縄産の天然お笑い芸人・ぴーちゃん、タロット占い師・Akiさんも出展♪

 


(右)はアマナの木曜占い師のアリサさん。
クリムトタロットを使った カードリーディングと、インスピレーション溢れる西洋占星術での出展でした♪
今回は占星術を受けたい方が多かったそうです♪
特定の悩み事というより、全体的な運勢を見て欲しかったのでしょうね^^

 


横浜から来沖した宮崎ひろみさんの「メタトロン宇宙財布」も人気だったそう♪
豊かさが舞い込むと評判です♪

 


海の生き物っぽい配色でキレイ♪


(左)大阪のあんこさん (右)宮崎ひろみさん 何やら相談中♪

 

 

 


今回の主催の島袋千鶴子先生です♪
白のヒラヒラのかわいいらしい服で会場を見て回られていました^^
イベントの準備と開催、本当にありがとうございました♪
アマナのセラピストを4名も出展させていただき、それぞれに鑑定人数も多く、貴重な出会いと体験ができたことを皆喜んでいます♪

 


千鶴子さんの娘さんが経営している、THIDA STONE

 


グレードが高い石たちもたくさん並んでいます♪

 

 


親びんは、THIDA OKINAWA の隣のブースで鑑定してましたね♪
相変わらずイケイケのノリノリで元気いっぱいでした(笑)


千鶴子さんの娘さんの 島袋 雅望 さん。
ユタ家系なこともあり、タロット占いがすごく当たると評判の鑑定士☆
先ほどの THIDA STONE の代表もしていて、ご夫婦で Instagram に美しくて上等なブレスレットの写真をアップしています♪


志賀先生の脳波測定も、開始早々満員御礼になったそうです♪

 


(右)透視リーディング中のアマナの香音~かおりおんさん (左)同じくタロット鑑定中のアリサさん

 


イキイキしていますねー♪

 


あやさんが作ってくれた美しいアマナのチラシ☆
当日会場でもたくさん配ってくれていました♪
セッションもたくさんできたみたいで大満足!の表情♪

 


月曜セラピストのパワフルなキララさん☆
オラクルカードリーディング中ですね♪
オーラが大きいのでこの位の距離から撮りましょうね(笑)

 


アマナのOPEN当初に在籍してくれていた fu-miさん。
今は愛知県で RAS(Release and Awakening System) のセッションを行っているそうです。
千鶴子先生から琉球推命も習ったとか♪ 皆さん成長していきますね♪

 


遠くで何かが光っていると思ったら、いつものようにやはりドラゴン剛くんの頭でした(笑)
琉球ドラゴンアートだけでなく、「ドラゴン美調整」などのボディケアを行っていて、いつも人気です♪

 


これ夕方なのでだいぶ落ち着いていますが、昼ごろは来場者がもっといっぱいいたそうですよ^^


最後に主催者からのご挨拶。


千鶴子さんの旦那さんはとっても陽気で気さくな方で、何かと笑わせてくれます^^

 


イベントのシメはやっぱりこの方たちのお笑い芸(笑)
ジョン・ノレンとサザエさん一家♪

ノレン好きだわ~(笑)
サザエさん一家もちょっとずつアレンジ&進化してます^^

 


久しぶりの再会でパチリ♪ 懐かしい人たちにも会えて嬉しかったです♪

 

うるま市でしたので、遠くからきてくださった方も多かったと思いますが、
当日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^

ティダフェスは、年1回くらい開催する予定だそうです♪
今回来れなかった方も、ぜひ次回はお友達と遊びに来てみてくださいね♪

Authorこの記事を書いたセラピスト

気功整体師
中村 亮 (なかむら りょう)

氣を感じ、心で観る、ということを通して、心と身体を本来の心地よいあり方へと繋げていくお手伝いをしています。

Session個人セッションメニュー