「モヤっと」で、何を感じたか?~大切なのは「原点回帰!」

アマナセラピストの比嘉あやです♪

アマナTVを久しぶりにアップしました♪
一昨日から流れが一気に変わってきたようです✨
モヤモヤが出てくる時期ですが、「原点回帰」を忘れないでいると、迷わず、前に進みやすくなりますよ✨

「モヤっと」したら、ホントにそうかな?
って、自分の中、内観してみる、自分自身を見つめ直す。。
ってことが大切✨

詳しくは↓こちらから✨


2020.03.13 第5回アマナTV☆ 便利になればなるほど、無意識化する!だから原点回帰! (ゲスト:普天間直弘先生)

あやの BLOG 記事も観てみてね♪
https://ameblo.jp/kokoraku-iyashi/entry-12582099571.html

Authorこの記事を書いたセラピスト

スピリチュアルsoul☆コーチ
Aya (あや)

生まれ持った ”共感能力 (HSP/エンパシー)” を活かしたスピリチュアルカウンセリングを行っています。タロットや星の錬金術などの占い鑑定も組合せて、あなたの心のブロックを解放し、魂からの気づきと変化を促すお手伝いをしています。

Session個人セッションメニュー