本日3/19(木) とっても透明感のあるオーラのヒーラー、リサさんスペシャル出展です♪

シータヒーラーのリサさんが月1回くらいのペースでアマナに出展しています♪

今月は 3/19(木) の出展です☆ (15:00~20:00)

リサ セッション風景

透明感あるオーラ、妖精の世界からやってきたような容姿と軽やかさで、あなたの心を優しく解きほぐしてくれます。

リサさんが行うセッションは、「ハートヒーリング」。

リサ ハートヒーリング シータヒーリング レイキ

以前から行っていたシーターヒーリングに、インナーチャイルドの癒しの要素を取り入れて、より深い部分からあなたのハートをヒーリングしていきます。

得意とする分野は、

  • 何でかわからないけれど心がモヤモヤする
  • いつも同じパターンを繰り返してしまう
  • 心に受けた傷を癒したい
  • もっとラクに自分らしく生きてみたい

などなど☆

リサ セッション風景

リサさんは、問題の原因をスッととらえるのがとても上手☆

<こういうことで悩んでいて…>と伝えると、あなたが今悩んでいる出来事そのものだけではなく、深いところにあってそれを引き起こしているマイナスの思い込みや心のキズをちゃんと見つけてくれます。

その痛みをそっと両手ですくいあげて、優しい笑顔で

<本当の原因はこれみたいですね^^>

って教えてくれるので、と~っても安心しながらセッションを受けられます☆

リサ ハートヒーリング シータヒーリング レイキ

例えば、<周りの人の争い事に巻き込まれやすかった>という相談者Aさん。

今回も争いの仲裁で間に入ってしまう形になってつらくなり、リサさんにご相談。(ご本人の許可をいただいて掲載しています)

その出来事自体が問題ですごくストレスだなぁだと思っていたけれど・・・

リサ セッション風景

リサさんのチャネリングによるメッセージで、

「…Aさんが小さい頃… 家族同士がいつも言い争っていませんでしたか?」

と言われて、

「…あ、確かにそうだったわ…」

と、悲しい気持ちとともに思い出したそう。

リサさんによると、その中で

「私はいつも人の争い事に巻き込まれる」
「私は他人の怒りのエネルギーを引き受けなければならない」

という風に思い込んでしまっていたそうです。

怒りの感情を引き受けることが、きっと自分と家族のためなんだと思っていたのかもしれませんね。

リサ セッション風景

そしてシータヒーリングの手法で、その思い込みを浄化していきます。
Aさんはそれがとっても心地よく、自然に涙も流れて、終わるとさっきまで悩んでいた心が

「あ、私はもう人の怒りを引き受けなくていいんだー^^」

ってスッキリしていたそうです。

リサ ハートヒーリング

悩みの原因がわかるって、こういう思いがけない形での問題解消へと繋がるんですよね☆

皆さんもリサさんのハートヒーリングで癒されてみてくださいね♪

超~~優しいエネルギーで包んでくれて安心できるので、感情も解放しやすいですよ☆

 

リサ セッション風景

リサさんのプロフィール
https://amana-okinawa.com/therapist/risa/

ハート♡ヒーリング
シータヒーリングやレイキヒーリング、インナーチャイルドワーク等、
その時感じるままに、あなたの心に溜まった感情を解放していきます(o^^o)
なんとなく、孤独や不安を感じている方、お気軽にいらしてくださいね✨
それぞれが自立し、より自分らしく生きれるようなお手伝いができたら嬉しいです(^-^)
30分 3500円 / 60分 7000円 / 90分 10500円

ご予約はアマナ (098-988-4619) まで♪

店長りょうでした♪

Authorこの記事を書いたセラピスト

気功整体師
中村 亮 (なかむら りょう)

氣を感じ、心で観る、ということを通して、心と身体を本来の心地よいあり方へと繋げていくお手伝いをしています。

Session個人セッションメニュー