11/23(土) ハニー&普天間 コラボトークショーのお知らせ

月・土・日にアマナに出展している比嘉あやです✨

私のアメブロでも告知したのですが、

私の大好きな先生方のコラボトークショーが、
11月23日(土)に開催されます✨

28年に1回の大幸運期が分かる!✨
ゴールデンゲートでお馴染みのハニーこと、三千山祐子さんと、
「沖縄のF先生」でお馴染みの、普天間先生とのコラボトークショーですよ~🌟

で、わたくし、ちこっとデザインをかじったことがあり…
縁あって、今回チラシをデザインさせて頂きました✨

↓「天使のおじさんと トークの夕べ」
令和の時代へ向けて~調和から融和、融合から和合 11/23(土)「トークの夕べ」のご案内♪

翌日11/24(日)は
「F先生&ハニーと行く!スピリチュアルバスツアー」
令和の時代へ向けて~調和から融和、融合から和合 11/23(土)「トークの夕べ」のご案内♪

「天使のおじさんと トークの夕べ」
【日時】2019年11月23日(土)
【開場】18時半~(自由席)
【開演】19時~20時40分まで
【場所】沖縄県男女共同参画センター
   てぃるる 1階 大ホール
【チケット】前売り : 3,000円 当日 : 3,500円(高校生以下無料)

イベントの詳細&お申込み
イベントFBページ

ハニーさんのHP✨
http://cchoney.jp/

F先生について✨
https://amanacafe.ti-da.net/e7218284.html

F先生ファン待望♪の
↓↓「普天間直弘 公式サイト」も出来ました☆こちらには動画集もあります♪
https://futenma-naohiro.com/

で、↑このツアーとか、ただの観光じゃないんです✨

何が面白いかというと~
普段あまり使ってない第六感ってありますよね。

その第六感って、「限られた人だけが持っている特別な能力」じゃなくって、
ほんとは誰しもが持っている、「普通の能力」なんですね。

そして、このツアーは、まるでそれを目覚めさせるべく、簡単なワークや、
概念を変えていくようなお話をしながら、沖縄の聖地を巡るので、

「私はそんな感覚なんてないんです」と思ってた人も、

何か知らんけど、何か知らんけど…
分かっちゃったりするという、

F先生の魔法学校の課外授業版なのです🌟

分かる人も、分かんない人も、きっと楽しめるツアーです✨
ぜひ一度体験してみてくださいね(^^)ピカピカ

イベントのテーマは…
「調和から融和、融合から和合」です。

これから共同創造がどんどん始まっていくんですが~
でもその前に、自分自身との和合が必要になっていきます。

キーワードのそれぞれの意味は…

調和…全体(または両方)が、具合よくつりあい、整っていること。そのつりあい・整い。

融和…うちとけて仲よくなること。仲がよいこと。

融合…二つのものが溶けあい一つになる事である。

和合…仲よくなること。親しみ合うこと。まじりあうこと。

自分の中で、

どっちの自分自身とも、

うちとけて仲よくなる(融和)、

どっちの自分も良いんだよ~ って、

溶け合いひとつになる(融合)

そうして、自分自身と親しみあい(和合)

自分軸で生きていくこと。

うち解けて溶け合うときには、葛藤もあるかもしれません。。

でも、

揺れている、そんな自分に「気づくこと」が実はとっても大切です。

ひとつ気づくことで、それがこれからの「気づいていく」きっかけになるから。

自分自身の、
陰も陽も、ジャッジしない。

「敵」と思えば敵になる。

まずは自分が自分を敵にしない。
敵ではなくて、自分自身と「素敵」な関係を築いていきましょう✨

素敵の素は、「素直」の「素」です。

神様と繋がるヒントは、↓素直な人です。

↓【蜘蛛の糸」 どうしたら登れるか?】
https://ayanokokoro.ti-da.net/e11116055.html

このトークショーには、自分自身と「素敵」な関係になるための
ヒントがきっとたくさん詰まっていると想います(^^)

皆さん、ぜひお越しくださいね✨

Authorこの記事を書いたセラピスト

ここ楽癒しセラピスト
比嘉 あや (ひが あや)

Profileプロフィール

こころが楽になる♪
ここらく癒しセラピストの比嘉あやです。

あなたの心のブロックを解放して、たましいからの気づきと変化を促すお手伝いをしています。

沖縄県在住。猫とスピリチュアルなことが大好きな、アラフォー女子です。

私は幼い頃から、繊細な子(エンパシー・HSP)で、人と会ったり、お話したりするのがとても苦手な子でした。

社会人になりだんだんと「生きにくさ」を感じ、そこから精神世界を追求しはじめました。

そんな中、マインドを変えていく、様々なセラピーに出会ったことで、人生は一変。

自分自身の心のブロックが解かれていき、人と話すことも、たくさんの人が参加するイベントに出ることも、可能になりました。

現在はこのエンパシー・PHSという繊細さを、サイキックな部分へと変容させ、活かしながら、スピリチュアルカウンセリングを中心に活動しています。

私と同じように、生きにくさを感じている方が、心の蓋を開いて、全てが「愛」の存在であることを感じて生きることができたら、あなたの世界は輝きに変わることでしょう。

もっと心が楽になり、あなたという「愛」を体現して生きて行けるように。

そうして、人と人が愛でつながって、たくさんの人が「愛」に気づいていきますように。
そのお手伝いが出来たら幸いです。


出愛に感謝☆ 比嘉あや

Web siteウェブサイト

ホームページ
比嘉あや オフィシャルサイト
https://ayanokokoro39.wixsite.com/ayahiga
ブログ
あや♪のこころ
https://ayanokokoro.ti-da.net/

Session個人セッションメニュー