『トークの夕べ』ありがとうございました♪

皆さん、こんばんは✨
沖縄のスピリチュアルカウンセラー比嘉あやです✨

先週の土曜日は、こちらでもご紹介した、

F先生とハニーさんのトークショー☆『トークの夕べ』でした♪

令和の時代へ向けて~調和から融和、融合から和合 11/23(土)「トークの夕べ」開催♪
https://ameblo.jp/kokoraku-iyashi/entry-12525818085.html

遅くなりましたが~ 今日はそのレポートです☆

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_01
舞台スタンバイ中の様子。私が作成したチラシが映されてます♪
(スライドもあや作成☆)

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_03
なんとハニーさんの半生を折れ線グラフにして見ると凄いことになっていて…

お客様もびっくり!!(;・∀・)

そして本番前に、喜久川由美さんに美しくメイクして頂きました✨

傍観者モードでハニーさんがメイクされるのを観ていたのに…

なんと私までメイクしてくださいました~嬉しいー(^^♪

いやぁまたこれも凄い技術で~頬が上がる上がる💖

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_06

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_02

愛の手でメイクすると、こうなるんだなぁラブラブと実感✨(由美さんありがとうございました!)

ハニーさん、実はたくさんの人に感動で泣きすぎて、本番前に再度メイクお直し中✨

涙は心のデトックスですから~ハニーさんはますます輝いて~

私には、お二人が聖母マリアのように観えました~ラブ素敵✨

私も、最後のサプライズ花束を渡す前にパチリ!☆

トークショーの最後には、お客様全体との統合ワークもありましたが~

瞑想の統合ワークでは、お客様一人一人が自分自身を癒して、

意識が底上げされ、全体の意識がふわ~っと軽くなっていくのを感じました(^^)🌈

ボランティアのスタッフの皆さんも、それぞれが的確に動いていて、

足りないところは、誰かがフォローしてくれたり~と、

まさに共同創造となりました✨

(ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました☆)

ハニーさんの「トークの夕べ」レポートは↓こちら

トークの夕べご参加ありがとうございました!
https://ameblo.jp/cchoney/entry-12549095538.html

翌日はスピリチュアルツアーに参加♪

伊計島で、なんとも不思議な空の現象が!!

太陽を貫く、一筋のラインが…まるで光の軸のようでした虹

↓↓どうやら光の軸を立てなさい~という合図っぽい…(^-^;

その後、聖地で祈らさせて頂きました✨

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_05

それと撮ってないですが、陰と陽の2本の雲の柱が、

螺旋を描いて、天まで伸びるという、陰陽統合の雲!も出現!✨

空には龍神さまと、鳳凰さまが飛び交うという~

なんだかお祝いモードな空模様~キラキラ

ちょっと見えにくいけど↓

20191123_futenma_honey_colabo_talkshow_04
上に鳳凰で下に龍神さま

なぜか写真がアップ出来ないんだけど…(^-^;

鏡の聖地もお参りさせて頂きました✨

聖地はハニーさんのブログ↓に載ってました~✨
https://ameblo.jp/cchoney/entry-12549741258.html

当日の伊計島は、狙ってないのに~なんと「豊年祭」が行われていて~

神々のパワーが強く、聖地のパワーも清らかな感じに整ってるし✨

豊年祭という、神々から豊かさの祝福も示していただきましたラブラブ

日本各地でも、統合に向けてのイベント等が行われているそうですが、

イベントに参加しても、

参加していなくても…

私たちは繋がっているから~

その変化が波紋のように伝わって拡がって…

ますます日本の意識がさらに底上げされていきますよ~アップ

出来てる人は、出来ることを、出来るだけ!

やっていきましょう~✨( ´ ▽ ` )ノ

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます✨

出愛に感謝✨

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

Authorこの記事を書いたセラピスト

スピリチュアルsoul☆コーチ
Aya (あや)

生まれ持った ”共感能力 (HSP/エンパシー)” を活かしたスピリチュアルカウンセリングを行っています。タロットや星の錬金術などの占い鑑定も組合せて、あなたの心のブロックを解放し、魂からの気づきと変化を促すお手伝いをしています。

Session個人セッションメニュー